これまでの経歴

 

2020年8月 自己流妊活開始

2021年4月 橋本病発覚

2021年9月 卵管造影にて左卵管狭窄

2021年10月 両FT手術

2022年2月~ 人工授精3回×

2022年6月~ 体外受精開始

2022年7月 採卵胚盤胞3つ凍結

 4BB 4BB 4BC
1回目移植4BB×

2022年9月 2回目移植4BB子宮外妊娠

2022年10月 流産手術
2023年1月 3回目移植4BC→⚪︎🧚‍♂️




低hcgですが陽性です。

見られたくない方はUターンお願いします。



















1週間後の再判定日ですお願い

BT10で51.3となかなかの低い数字を出しましたゲッソリ


着床はしてくれたけど、成長止まるんかなー悲しい







帰宅してからは低hcgBT10など検索しまくり笑い泣き
















BT14に外食する予定だったので、妊娠検査薬で薄くなってたらアルコール飲もうと、、、

























BT10より濃くなってるびっくりマークあんぐり気づき


頑張って成長してくれてるんかな⁉︎












そしていよいよBT17!


念のため検査薬使ってみます。



すると、、、


















1番濃いびっくりマークなんなら逆転反応出てるびっくりマークあんぐり飛び出すハート


たまごちゃんめっちゃ頑張ってくれてる悲しい





逆転反応なるとhcg1,000超えるとのウワサ。


じゃあ爆上がりしたんかな?と少し期待を込めつついざ病院へ病院








内診あったら、胎嚢確認か子宮外妊娠の可能性。

内診なかったら、hcg落ちてる。




どっちだ、、、






















内診呼ばれたー!拍手











でもまだ安心できない、もしかしたら子宮外妊娠かも知れない。。


今日の先生は菅野美穂風のほわほわ女医さんハート





多分、、これが胎嚢かな?

まだ小さいから確定はできないかなー

分泌物かも知れないし。







ガーン悲しい








内診が終わり、診察室へ。

hcgせめて1,000はあって欲しいなーと思いつつ用紙を見ると、、、



























769.3






低っ



低くてビックリした笑い泣き

逆転反応1,000説ウソやんかおいで



あーあかんなぁーと思ってたら、








1週間で15倍にもなってるよ!

良い感じです!順調よ!ニコニコ











ほんまかいなひらめき


数週にしたら低くないですか?って聞けなかった泣き笑い


先生の順調って言葉と、たまごちゃんの生命力を信じよおねだり







流産予防とホルモン補充の薬追加になって終わりました花




再度胎嚢確認の為、次はBT22に受診ですおやすみ

胎嚢見えて、hcg爆上がりしてると良いなーお願いキラキラ








今後の記録として、検査薬の写真載せます。

















まずはダミー

BT14の外食ですおうし座















↓出します















たまごちゃん、頑張ってびっくりマーク







本日のお会計 14,430円札束