これまでの経歴

 

2020年8月 自己流妊活開始

2021年4月 橋本病発覚

2021年9月 卵管造影にて左卵管狭窄

2021年10月 両FT手術

2022年2月~ 人工授精3回×

2022年6月~ 体外受精開始

2022年7月 採卵胚盤胞3つ凍結

 4BB 4BB 4BC
1回目移植4BB×

2022年9月 2回目移植4BB子宮外妊娠

2022年10月 流産手術




再卵胞チェックにて受診しました病院


なかなか呼ばれないなーと思ったら、今日の診察医は院長先生おじいちゃん

1人1人に丁寧やけどちょっと予約時間ずれるのよ。

まあ、暇なんで全然良いんですけどねおいで





前回17mmの卵胞ちゃんヒヨコ


今日はまさかの、、、14mmびっくりマーク

ちっちゃなってるひらめき




おそらく前回見えなかった予備卵が見えてるだけで、17mmちゃんは排卵した直後ぽいとのことスター


帰宅後すぐに念のために処方された排卵誘発注射予防接種







なので移植日はD19に決定しました拍手キラキラ

ちょっと遅い気するけど着床の窓大丈夫かな?真顔


最後の4BCちゃん頑張ってねびっくりマーク飛び出すハート








もし残念な結果になったら採卵からなので、きっと移植は春頃になると思います桜




そーなったらGWはグアムに行こうか。と主人と話してますやしの木ハイビスカス

3年振りの海外だよー爆笑ラブラブ






もちろん妊娠してくれたら1番嬉しい照れ

子宮外妊娠はもうゴメンよえーん


夫婦だけの時間でしかできないことも、たくさん経験しよーっと気づき







本日のお会計 5,760円お札