病院続きでドタバタ、パーッとしたいと思い、前々から欲しかったよもぎ蒸し購入しちゃいました笑ううさぎ


めちゃくちゃ高かったです笑い泣き笑




やっぱよもぎ蒸しって良いですねーラブラブ
汗めっちゃ出るけどベタベタしないし、カラダがポカポカ晴れ

好きな時にできるから買って良かったですひらめきキラキラ






年末年始、旦那は友人とタイ旅行するそうです浮き輪
ハワイなら行きたいけど、アジア系はご飯が食べれるか心配なので私は拒否凝視

なので私は、引きこもりよもぎ蒸ししようと思いますほんわか♨️




旦那居ないとご飯も適当で良いからダイエットには最適ハイビスカス

目標は55キロ以下にしたいびっくりマーク

結婚式時は52キロだったのに、今は61キロいかないぐらい凝視
めっちゃ増えてるやん






食事制限とよもぎ蒸しでどれくらい痩せれるかな

術後2ヶ月はお休み周期なので、やるなら今しかない

目の手術、ICLもしたいなーにっこり





ポジティブに頑張ろう筋肉スター