あめちゃん


今から公開するアクセスが多い検索ワード。 2016/02/11に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「あめちゃん」でした。 11:08:06に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。 

といいつつ、別のキーワードになってると診断されるかもしれません。  最新情報は改めて公式ページを評判も検索するといいですよ











巨人時代の同僚


今回のお宝キーワードは、 2016年2月11日 の 11時:08分:06秒 に調べたYahoo急上昇デイリーランキング20位の、「巨人時代の同僚」。 「清原和博容疑者の元同僚が8日「直撃LIVE グッディ!」で取材に応じた」

 

状況次第で意見が変わりますなー。 

ほか、「塚本堅一」、「亡命とは」、「恵俊彰」、でした。 またね♪

関連グッズ【→巨人時代の同僚←●】









【2016/02/10の指原莉乃写真集


指原莉乃「履いていません」意気揚々も「不適切な画像」との判定で嘆き節


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000538-san-bus_all


HKT48の指原莉乃(23)が嘆いた。自身の写真集の一部カットをツイッターに載せたところ、そのカットがツイッターの「不適切な内容を含んでいる」という判定を受けて、一部が非表示に。そのカットは自慢の美尻であったため、指原は「悲報」「指原のお尻が不適切な画像」と嘆いた。



【v】画像がないのが残念ですが、あなたの感想はどうですか?


この後カンニング竹山さんのさっしーのお尻出しマネ画像が並記された画像がアップされてて笑った。


彼女ってテレビでよく見かけるから好印象は持っているけど逆にアイドルってここまでやってはいけないの?。




まぁ、掲示板の情報ですけどね。