【2016/02/01のベッキー】


ベッキーに主婦層反発!出演民放局に10分でクレーム1000件殺到


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000087-spnannex-ent


ベッキーがレギュラーを務めているゴールデンタイムのバラエティーを放送した局に対してで、関係者によると先週、10分間で1000件を超える苦情が寄せられた局もあった。




TVのCMで不眠症の方などがチェックしているみたいですね。


パッシングがあっても頑張って仕事している姿を見せて芸能サイドからの同情をかいたかったのか?


大阪でスポーツ選手と不倫してたって報道はまだなのか?




さて、今日はこんな感じですね♪





連休


今回のアクセスが多い検索ワード。 2016/02/07に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「連休」でした。 11:22:50に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです。 

でも今は変更されてるはず。 トレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











福袋ハイブランド

ダブルネーム福袋 2016 中身が中身をネットで探しています。 


ダブルネーム福袋 2016 中身補正下着が入ってるとハッピーな気分になるよね。 


ダブルネーム福袋 2016 中身の他にもあるのです。 だからいろいろ比較してみたいな。