マツコ・デラックス


今回のレア検索キーワード。  2016年1月13日 の 11時:03分:07秒 に調べたヤフー急上昇ピックアップランキング6位の、「マツコ・デラックス」。 「今さっきYahoo急上昇ピックアップの検索で6位にランクイン」

 

芸能レポーターも大変だよなぁ。  

ほか、「SMAP 解散報道」、「日産自動車 アノニマス」、「柴田美咲」、でした。 またね♪

関連グッズ【→マツコ・デラックス←●】









【今日のニュース】



町内会って、そもそも入る必要あるのか 小栗旬・山田優夫妻「ご近所トラブル」で浮かんだこと


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000001-jct-soci


俳優の小栗旬さん(33)と山田優さん(31)夫妻の「ご近所トラブル」が週刊誌で報じられている。コトの真相はわからないが、夫妻が町内会に加入していないことに、会の役員が「残念」だと漏らしているというのだ。



住んでるだけで、多分町内の人と触れ合う事も無いだろうし、子供だって近所の公立通うわけじゃないんだから、無理に加入しなくてもいいのでは?


自治会くらいならともかく、民生委員なんて、完全に役人の手抜きのために使われてる。




さて、今日はこんな感じですね♪






かんぱにガールズレベル上げ


さて、本日のアクセスが多いキーワード。 2016/01/13に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「かんぱにガールズレベル上げ 」でした。 11:03:56に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

でももう、更新されているかも。   新しいキーワードはリアルタイムで公式ページを口コミもチェックしておくと安心です。