やっちゃた↓ | SUGI’s【スギ】まったり日記

SUGI’s【スギ】まったり日記

ラジonly的なブログです!
ご覧頂きありがとうございます~♪

こんばんわ星

5のサーボお亡くなりになりましたアセアセ

セット間違えたかもえーん

今日は、名タムに数時間だけ

即修理に出しましたショボーン

代わりに4で滑走爆笑

バッテリーウェイトの位置を変更

試したかったのでまぁ良しとしましょうウインク

トーコントロールプレートを使用して

ちょっと前出し!!

ギアボックスの真上に来たので

自分好みの動きになりましたニヤリ

サーボ…2Wくらい掛かりそうかなもやもや

その間は、4かなグラサン


ボディ熱中々ONにならず…


さぁ風呂入ってこ♨️