1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)
ガチャガチャが〜やりたくて〜♫
2019-10-18 12:00:56NEW !
テーマ:5スロ


このガチャガチャを回したくて、ドリスタせかんど とやらを何回も打ってるんですが。


一回も回せね〜滝汗


最高出玉がREG2連て、どんな台だよあせる


一回BIG中に、敵にお尻ペンペンしたけど、ビクともしなかった。で、敵を追い掛けて地上に出たら終了してる。みたいな汗


たま〜に何千枚も出してる人が居るけど、どうやって出してるんだべか?


キャラが何種類も出て来るし、左上のガチャガチャのカプセルがぷかぷかと動いてて好きなんだけど汗(そこだけ)


なんかね、天井が浅いから、つい打ってしまうんですよ。そしていつも、ポケベルが鳴らなくての替え歌を唄いながら帰るっと。


ちょっと古い台だと思うので、貯玉が全部持ってかれる前に撤去して下さい。


宜しくお願いします。な〜む〜。


ばいなり。おいなり。