AKB48夏祭りin幕張メッセ | 気まぐれ白書

AKB48夏祭りin幕張メッセ

7月10日は幕張メッセで君はメロディーの個別イベントで夏祭りがあったよ

会場は個別握手会なら問題ないけどステージを作って窮屈なレイアウトに
{9ADE8A7E-F307-4772-A66B-F2E2914D3317}

今回はサプライズレーンのあるメンバーがいて

メンバーで握手会じゃなく自由なことを

先ずは、なーにゃの似顔絵描きレーンに
{37BD38D9-E1CA-41E4-AD2F-D7B10619C073}

なーにゃに描きやすいとか言われたけど、握手と違って結構な時間が

握手はないけど、その分メンバーとお話出来るからいいよ(=^ェ^=)

次にかとみなレーン
{972CCCC1-23ED-4363-9B61-64D9D20D016B}

2部はじゃんけんに勝ったら私物にサイン
何故か6枚持ってて3勝3敗

NGTのかとみなのベースボールユニフォームにサインをもらって

後はDVDと生写真に
{9D7575BE-4EAD-46FB-891E-72CD7946D527}

3部は負けて撮影会
{0DD6F43B-5268-4009-8EBE-EFF8CF8EC98B}

5部は浴衣で撮影会
自撮り撮影が大丈夫だったので自撮りツーショット(=^ェ^=)
{F95B1FF7-204D-4F6B-AB06-47DCBDFB6282}

{AEF46160-DF48-418F-848B-FF8672C36E98}

何か高いお金出しての写メ会がショボくみえるよね(=^ェ^=)

シークレットレーンもあったんだけど運営の仕切りの悪さで
6部7部が中止に

7部の段階で5部の券を消化してるのって(⌒-⌒; )

後日、当日賢になるとか戸賀崎さんが言ってたけど本人に文句は言ったよ

秋祭りもなんか問題点ありありかもね(>_<)