終了 | 気まぐれ白書

終了

はい!全握終わりました(>_<)


握手会券は5枚あって


あっちゃんと最初に握手出来たのがもう17時前だった


土日の二日間やってるからなのか疲労困憊に見えたよ


2枚目はまゆゆに


太井と言われ終了


まゆゆには何故かよく呼び捨てされる(笑)


3枚目、4枚目とあっちゃんに行ったけど、あっちゃん辛そうだったから


最後の5枚目は

あきちゃ、きたりえ、ゆいはんレーンに


きたりえにはお誕生日おめでとうして、ゆいはんにはやっぱりおじゃマップのママの事(笑)


ホント、全握はたんに握手するだけで会話を求めるなら個別だし


あっちゃんと握手出来ただけで満足だね



今週末、あっちゃんと仕事が絡むかもだし(=^x^=)


NMBも今週こっちの方でPV撮影あるみたいだし



気になる週だな






iPhoneからの投稿