ボロボロ | 気まぐれ白書

ボロボロ

今週は何かと仕事が忙しくていろいろやってしもうたf^_^;)



NMBの写メ会の再販そろそろだなってチェックしてたんだけど


今週は疲れててチェック入れてなかったら


見事に再販終わってた(>_<)


相葉くんの実家の中華屋さんに、現場が近かったから終わったら行こうかなって思ってたら定休日f^_^;)


色んな番組を爆睡して見逃しf^_^;)


ボロボロな週だったよ



そして、今日は三毛猫ホームズの推理の最終回


Wエンディング


視聴者にさよならホームズかおかえりホームズを投票してもらうと言う


と言う事でエンディングを両方撮ってるんだよね


て事はどちらかは流れないって事



予想では、おかえりホームズが選ばれるような気はするけど



さてさて、結末はどうなるのかな?



今日は真夏の全握があるけど、仕事で行けない



券は7枚



明日は5枚



明日は行けるだろうから、今日の分は名古屋に遠征かな?





iPhoneからの投稿