あっちゃん似 | 気まぐれ白書

あっちゃん似

昨日の仕事で太井さ~んと声かけられて


久しぶりと言われて一瞬誰だったか思いだせなかったよf^_^;)


話してる内に去年撮影で鹿島スタジアムに行った時に観光バスで隣で喋ってた子だとわかったf^_^;)



俺の頭の中の容量は少ないからよくあるんだよね(笑)


だから昨日も何人かに私の事覚えてるかと聞かれて困ってしまった


AKBのメンバーてか認知するの大変だと身に染みてわかるよ


だから認知厨の連中みたいに名前覚えて下さいとかメンバーにあまり言えない


気まぐれ白書-__.jpg


何気に目元とかあっちゃんに似てるんだよね


俺も初めて会った時にあっちゃんに似てると思ったし


この前、not yet のMVの仕事でゆいはんの代役したみたいで裏山だったよ


てか、たまに現場で俺の話題がでるみたいで何を話してるのやら


必ず、彩ちゃん、あっちゃん好きが出るみたいでf^_^;)


怖い!怖い!