握手会 | 気まぐれ白書

握手会


今日は真夏のsounds goodの劇場盤の個別握手会で幕張メッセまで行って来たよ

仕事が入るかもでみるるんを2枚持ってただけ

まるるんの4部に

俺)どうも!チンバンジーになれた(笑)

み)今日はゴリラ(笑)

ウッホウッホホ雄叫びあげて(^O^☆♪って歌い出したよ

ちょうどタイミングよくモニターにはチームKのウッホウッホホが流れていたという

剥がし


俺)グー(笑)また来るね

み)けいっちに似てる(笑)


何故かいつもみるるんはけいっちって言うんだよな

けいっち聞いたら怒るよf^_^;)


2回目

俺)今日はこれで最後なんだよね。来月はいっぱい行くから

み)うん!待ってる

俺)しかし、みるるん痩せてるよな

剥がし

み)うううん、痩せてない!成長してるから(笑)バイバイ!


みたいな


何気に来月5日間も握手会の予定が入ってるf^_^;)

AKB48個別、NMB48写メ会、NNB48個別2日間、SKE48個別

来月は週末ヲタだ(笑)









iPhoneからの投稿