RESET公演 | 気まぐれ白書

RESET公演

今年初の劇場公演に行って来たよ



チームKのRESET公演



モバイル枠で何とか当選



入場抽選は何と





干されの14順目でセンター立ちの下手端の1列目



何気にゆいはん応援するには好ポジションだったかも



今日のゆいはんMCぶっ飛んでたね(笑)



面白かったよ(=^x^=)




最後にKメンでのGIVE ME FIVE!




生演奏よかった(^O^)/



ゆいはん、ちゃんとトランペット吹けるんだね



あやりんのシンセ以外だった(笑)




やっぱり劇場公演は最高だね(^з^)-☆




しかし、今日公演入っちゃったからまゆゆの生誕干されるだろうな(>_<)



劇場のメンバー紹介のVTR



チームKにじゅりな




チームBにみるきー



ちゃんと流れてるね(=^x^=)




早朝から約片道200キロ移動して撮影してたから睡魔とお尻が痛くて



座ってたら寝てたかも(笑)



日曜日のまゆゆの生誕がんばりまゆゆで入ってやるp(^_^)q




iPhoneからの投稿