全滅 | 気まぐれ白書

全滅

キャラ兄さんの1次は


あっちゃん全滅と言う結果に(>_<)


7月8日のあっちゃんの個別の最後の日で誕生日2日前だと思ったから狙ったんだけど玉砕だね


別の日なら取れたと思うけどf^_^;)


転売屋もお金になるから参戦してるはずだから

しっかりチェックしてもらいたいよな

キャッシュカードやクレジットカードなんて身分証の代わりにならないんだから

ちゃんとした公的機関の住基の写真付きなら子供でも簡単に作れるしなんとかしてもらいたいもんだ


愚痴はここまでにして(笑)


NMBの写メ会もみるきー、さや姉、あいにゃんは干され


みるるん2枚にけいっち1枚だけ


キャラ兄2次は


またNMB中心になるのかな?(笑)






iPhoneからの投稿