青春ガールズ公演 | 気まぐれ白書

青春ガールズ公演

今日は青春ガールズ公演

モバイル枠6番


何故かみんな上手に座るんで下手0~1の辺りの最前列ゲット(o^-')b


影アナはみるきー


相変わらずの天然ぶりを発揮(笑)


しかし、公演始まると最前列はやっぱりヤバいよね


あの至近距離にさや姉、みるきー、あいにゃん、みるるんが


最前列厨になっちゃうよ(笑)


Blue roseで前回に引き続き、さや姉が目の前にマイクスタンド蹴り飛ばすからいつもビビってしまう(^^;)


雨の動物園のみるきーのぞうさんやみるるんのチンパンジーもめちゃ可愛くてアカン(〃▽〃)


Virgin loveやシンデレラは騙されないなんて目のやり場に困ってしまう(^^;)


そして、最後の挨拶をしようとした時に緊急告知

メンバーとみんなでモニター観戦


大阪10番勝負の日程と開催地の発表



そして、ハイタッチと肩叩き


6番に止まるとあいにゃんが


ヤッホー(~▽~@)♪♪♪

あいにゃんに一番前で見てましたねと言われ


肩叩き


みるきーに顔だけ認知されたのか覚えられてた(笑)


新宿で待ってるよって言ったらニコッと(〃▽〃)


みるるんは相変わらず俺の仲では妹キャラで可愛すぎるやろう



てか、やっぱり公演はいいよね



短い間の至福の時だったよ(≧∀≦)