第2部 | 気まぐれ白書

第2部

第2部は


みるるんレーンの鍵開け


数分前にみるるんレーンに登場


しかし、メンバー揃うまで開始しないみたいで


また、みるるんが身体を乗り出して見てるし


みるるんみたいに痩せたいなと言ったら今のままでいいよとかf^_^;)


火曜日に公演行くからって言うと見つけると言ってたが


そして、けいっちに


ハンバーグのネタの続きで渋谷の俺のハンバーグ山本をススメておいた


次にあいにゃん


今日はここに行ってたと🔴🔴の息子の割本を見せたら


驚いてたな(笑)


俺の仕事は何やってると思ってるのか次に行った時に聞いてみるかな?


最後にみるきー


特典映像の新喜劇見て、みるきーなら新喜劇でもやっていけるよとプッシュしておいた


しかし、またまた手を握り締めてくる


釣られちまうだろう(笑)










iPhoneからの投稿