純情Uー19 | 気まぐれ白書

純情Uー19

はい!横浜に行って来ました


1部2部とも


みるきー・あいにゃん・みるるん・けいっちが各1枚


中々仕事が抜けれなくて9時30分前に桜木町に到着


時間を稼ぐ為に駅からタクシー


会場着いたら、けいっちから


ブログに書いてたハンバーグのお話を


ビックリドンキーで食べたみたい


そして、出口でみるるんに見つかりそのままみるるんのレーンに


ちょうどレーンに人がいなく受付やってる時にみるるんが身体を乗り出してこっちを見てる


わざと俺も後ろを見たら、みるるんに指さされてしまった


みるるんに今日はコスチュームじゃないのって言ったら生足だよと足を見せられた


照れてたら可愛いとかなめられてるf^_^;)


そして、あいにゃんに


また、仕事抜け出して来たよって言いつつ写メ会で引いてくれなかったねと軽く嫌味を(笑)


それからのみるきー


まだ、受付終了まで10分もあるよ


余裕だった


みりきーは相変わらず絶妙なタイミングで手を握り締めてくるんだよね


始発の新幹線で来たの?大変だねとか話してたら


鼻が痒いといきなり掻き出して


ちょっと呆気に取られてしまったf^_^;)


しかし、かわゆい\(//∇//)\


NMB48は楽しいな(^O^☆♪



緊張感が出ないんだよね(笑)









iPhoneからの投稿