お久しぶり | 気まぐれ白書

お久しぶり

最近は何かと仕事があってお疲れモード


一昨日はコアラで朝から終日スタジオで

昼間に別のドラマに行き


昨日は春の新ドラマの打ち合わせでたっぷり休憩なしの3時間30分


いやいや疲れる(>_<)



だけど一昨日と昨日はスタジオの食堂は無料開放デー


一昨日は昼は天ぷらうどんに混ぜご飯、夜はミックスフライ


昨日は昼はステーキ、夜はチキン


視聴率のいい局は違うよね


来週は何気に大変だった、CXの4夜連続ドラマが放送だよ(>_<)


どんな出来になってるか楽しみだよ


クランクアップの日にオスカーの詩子さんにこの前いなかったね?って聞かれ


流石に、NMBの写メ会に行ってたなんて言えないし返事に困ってしまったよf^_^;)



詩子さん、次は舞台でドサ回りするらしい


暇があたら行ってあげたいな(^O^)/


相変わらずわけのわからん文章ですんませんm(_ _)m









iPhoneからの投稿