寒い(>_<) | 気まぐれ白書

寒い(>_<)

今日の朝は一段と寒かったね(>_<)


寒くて早朝に目が覚めたよ


お陰で、めざましテレビのまゆゆやAKBのインタビューが見れたよ(^O^)/


昨日も外ロケしてたんだけど



半端じゃなく寒かった(>_<)



だけど、どこで聞きつけたかジャニヲタさんが1人ずっといたよf^_^;)


寒くないのかね?



夕方にPさんから4月企画のドラマの依頼が


またもやJドラマだよf^_^;)


AKBメン出ないかな?



それだけが楽しみだったりして



しかし、ジャニヲタは怖いからね



米ちゃんやなっちゃんの流出もジャニヲタからだしf^_^;)



挨拶も古参がいっぱいいそうな個別を避けて全握で挨拶させるようにしたのかな?


4日や5日は何か問題が起きそうだね



ワロタの時も鍵しめ?を狙ったピンチケが入れなくて、一度は諦めたけど仲間を連れて来て係員に文句つけに来たし


1人でも何も出来なくて仲間を連れて来たら強気



一番嫌いなタイプだよ(*`へ´*)


俺だったら出禁にするね


あと、座り込み禁止になって係員が注意したら逆ギレしてる坊主頭のメガネのキモヲタ


ホント勘弁


ファンの資質が問われるよ







iPhoneからの投稿