希望山脈 | 気まぐれ白書

希望山脈


行って来ました


ワロタの希望山脈の個別握手会


1部のまゆゆ2枚

一回目


俺)おはよう

ま)おはよう!太井さん

俺)俺、ホントは◯◯って知ってるよね?

ま)知ってるよ(笑)

俺)さばドル面白いね

ま)そうだ!来たの来週放送だね(笑)

剥がし

俺)また、来るね

ま)バイバイ!



二回目



俺)どうも

ま)どうも

俺)あの撮影の時にまゆゆに見てもらおうと全国二位の××を連れて来たのにいなかったからな

ま)二位!凄いじゃん

剥がし

俺)明日も来るから

ま)うん!バイバイ!



みたいな



会場にはなっちゃんの姿はどこにもなし


グッズ売り場にも


ワロタの個別は混雑する事もなく楽でいいな(=^x^=)







iPhoneからの投稿