GIVE ME FIVE! | 気まぐれ白書

GIVE ME FIVE!

リクエストアワーセットリストベスト100に関して言えば


チームKの楽曲が強かった感が


あと、優子ファンががんばったなってo(^▽^)o


とうとう、新曲のギブ ミー ファイブの全容が明らかになったね


去年の夏ぐらいから練習してたみたいで


去年、AKBバンドでライブの撮影した時はあっちゃんのギター、たかみなのリードギター、優子のベース、まゆゆとこじはるのWキーボード、ゆきりんのドラムを見た時は衝撃的だったね


その時にキングの湯浅さんもいたし、歌詞が卒業ソングみたいだったから新曲かなって思ったんだけどね


そこにいた中高生たちに口外しないように徹底してたしね(>_<)


あとは、あっちゃんの意外な役でのCM出演がいつ解禁になるかだね(=^x^=)






iPhoneからの投稿