写メ会 | 気まぐれ白書

写メ会

今日は幕張メッセでオーマイガーの劇場盤の写メ会に行って来たよ


NMBはど新規な自分は、ちょうど関西にいる時に二期生公演を見に行って気になったメンバーだけを買っちゃったから今思うとバカな自分f^_^;)


ケイラと城とあいりと写メって来ました


内容はしおなんで渇愛させてもらいます(笑)


今流れているアパマンのCM


去年に撮影したCMが先に使うのかと思ったら違った


ずっと一日聞いてたから耳が覚えてるよ


前回、アパマンの仕事をやったんだけどAKBとは思わずにメンバーいるところにはいかなくて

静岡までロケに行って老いた観光バスと老いたドライバーで夏場なのにバスのエアコンが効かなくてひどい目にあったと言う


早く、あのCMが流れて欲しいよな


たかみながマサイ族みたいと笑ってたし



早くみんなに見てもらいたいな(=^x^=)





iPhoneからの投稿