日本レコード大賞 | 気まぐれ白書

日本レコード大賞


AKB48のみなさん、日本レコード大賞受賞おめでとう(^O^)/


フェアリーズ新人賞受賞おめでとう(^O^)/


ガチガチの結果だったね


フライングゲットと言えば総選挙の一週間後ぐらいにPV撮影があったんだけど、

AKB48のPV撮影の初仕事と言う記念の曲だから尚更嬉しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Sマネージャーのお陰でヲタがもろ晴れしちゃったけどねf^_^;)

しかし、レコ大最近は新国立劇場でやってるんだけどめちゃくちゃ会社から近いよ(>_<)

まだ、レコ大が紅白の前にやってた頃帝劇や日本武道館でやってた頃


紅白のリハに行った歌手の代わりに歌の代役とかやった事あったな

実際に歌専門の代役が男女各一名いてそれで補えない所をやったみたいな

帝劇や日本武道館で生オケで歌えるとか中々経験出来ないからねo(^▽^)o


まあ、歌は上手くはないんだけで楽しかったな(笑)


今日から短いお休み


1番の飛行機で関西なう





iPhoneからの投稿