Mステ | 気まぐれ白書

Mステ


今日はMステだね



毎年、応募するけど当たらない(>_<)



SPEEDが全盛期の時にライブ観たくて一度だけ◯◯使っちゃったけどねf^_^;)


Mステのクリスマスライブはいいよ(^з^)-☆


行きたかった(>_<)


と言っても仕事が立て込んじゃって行けたかどうやらf^_^;)



今から湾岸スタジオでリハ?


年末のバラエティー番組にそなえて


明日は汐留でバラエティーのリハと本番あるし

バラエティーばかりだなf^_^;)


そして来週からはCMが年末まで


明日はクリスマスイフだね


はい!見事にお仕事です(>_<)


しかし


クリスマスのRESET公演行きたいな


優子と由依ちゃんの生誕あるしね。チケットセンター繋がらなかったし、凄い倍率なんだろうな(>_<)


目撃者にはあっちゃんが出るし、シアターの女神にはまゆゆが出るし


後一回ぐらい年内に公演に入りたいなo(^▽^)o




iPhoneからの投稿