あっちゃん連ドラ出演 | 気まぐれ白書

あっちゃん連ドラ出演

来年1月企画のTBSの木曜ドラマ「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」で山Pの妹の長女晴香役に決まったようだね(^з^)-☆


このドラマは絡むと思うけど、自分がこの現場とかに行く事はないかなf^_^;)


てか、行ったらフラゲのPV撮影の時みたいにまたAKBヲタがスタッフたちにバレちゃう(>_<)


12月11日のあっちゃんの個別はスタッフネタ?にするかな


しかし、あっちゃんからスタッフたちに話されるのも怖いしなf^_^;)


マジすかの時にまゆゆやじゅりなにマジすかやってるスタッフによろしく言っておいてと言ったら


スタッフが何故俺の事知ってるのってなってヲタばれしちゃったしf^_^;)


どう対応しようか悩むな





iPhoneからの投稿