認知厨って? | 気まぐれ白書

認知厨って?


今日も仕事?


めちゃ暇だから暇ネタ


最近、AKB、SKE、NMBの握手会に行くと列んでいる時によく聞くのが認知してもらうとか言ってるピンチケかな?

昔以上に認知を求める認知厨が増えたような

自分も新規みたいなもんだけど、何回か握手会行っただけで名前とか覚えろとか無理だよね

自分に置き換えたら自分は出来ないf^_^;)

何かの劇場盤のイベントで当選した時に、劇場で秋P、戸賀崎、各チームのキャプテンでたかみな、さやか、ゆきりんと劇場にいるファンで今後のAKBについて話しあったのがあるんだけど

その中でもゆきりんが握手会で憶えようと頑張ってるんだけど結構負担になるような事言ってた気が


それ聞いて自分も認知厨にはならないようにはしてるつもりなんだがf^_^;)


やっぱり、認知されてると嬉しい気持ちもわかる

名前呼んでもらいたいなら名札付けてればいいんだよね


流石に無茶ぶりだけはやめてもらいたいな


メンバーだっていつかは憶えてくれるよ


自分だって、あっちゃんやまゆゆやざゅりななら名前で呼んではもらえるけど


その時は突然やって来たしね(>_<)


認知されようとか常識ない行動でこれ以上堅苦しくない握手会にしてもらいたいね


誹謗中傷しないようにと入口に貼り紙貼られてたり

手のひらのチェックされたり


これ以上縛りが増えていかないようにしないとな



支離滅裂ですみません








iPhoneからの投稿