青春ガールズ | 気まぐれ白書

青春ガールズ

本日はNMB48のチームNの青春ガールズ公演に行って来たよ(^O^)/

photo:07



相変わらずわ難波で迷うf^_^;)

今日は門脇佳奈子ことかなきちの生誕祭

photo:06



縁があるのかBSの写メ会の抽選でツーショット写メ

photo:05



今日の公演メンバー?

photo:04



劇場の廊下に落書きが

photo:03



席は最前列センター上手

やっぱり劇場の最前列は近いね

影アナは山田菜々

まぐさん推しのあいにゃんやけいっちがやたら目の前に

このポジションはまぐさんには神位置かも(笑)

生で見るとやっぱりいいね(^O^☆♪

雨の動物園で笹とサイリウムを

約束よでサイリウムを振って、かなきちの生誕をお祝い

あいにゃんが生誕に出れない木下春奈の手紙を読み、けいっちが母親からの手紙を読んでた

最後の楽曲のシンデレラは騙されない

目の前の近藤里奈や山田菜々がスカートをチラチラと目の前でめくられると照れちゃうよf^_^;)

最後にオーマイガー!の衣装に着替えてメンバー登場

あれ?公演に出てなかったさや姉やはるの姿が

そして、城やケイラの二期の選抜メンバーも登場

ラッキー(^O^☆♪

オーマイガー!がオリコンウィークリーランキング1位


一位の記念のくす玉を

photo:02



そして、ななちゃんが何か持ってるなと思ったら


サプライズで会場にいるお客さんに記念Tシャツをプレゼント(^O^☆♪


photo:01




そして、ハイタッチは22人と

肩たたきは、りぃちゃん

おバカさんたちに縁があるのかな(笑)

東京から来たんだって言ったら驚いてた

てか、さや姉やあいにゅんから何か言われたけど、テンパってて覚えてない(>_<)


やっぱり、公演は最高やね