怠すぎる(>_<) | 気まぐれ白書

怠すぎる(>_<)

今月は



オールの撮影を二回しただけで生活サイクルが狂ちゃって



めちゃ怠い(>_<)



柱の期限も終わるので最後のあがきで応募するけど



当選しないよ(>_<)




最近はドラマの仕事がひと段落してCMの仕事が多いんだけど




アパマン48みたいな仕事はないな



アパマン48もあっちゃんとかメンバーのいるところには行かないで



いないところに行ってるし(^^;)



来月もCMの仕事は何社も入ってきてるから



仕事モードに切り替えないといけないな



だけど何かが物足りない


またAKB48がドラマやるみたいなんだけど



やりたいな(≧∀≦)



どこでサプライズ発表するかも楽しみだけど