3部 | 気まぐれ白書

3部

3部は


あっちゃん×1


じゅりな×3


後15時までに


花音×2




ちにゃんちゅうとまぐさんと昼食を取ってからの参戦




まずは花音に


週刊AKBでぶらさがってるの見て気になって見に来たよ


やんちゃなイメージあるんだが可愛らしい私服だったな


花音は剥がしがあった後も手を離さずにギリギリまで握ってるタイプで

釣られそうに(^^;)


その後、


じゅりなを二回ループ


あっ!●●さん~


じゅりな、今日の私服セクシー過ぎない


セクシー!セクシー!


昨日、あいさんと一緒だったんです。最近、●●さん来ないって言ってましたよ


てな感じの会話


もう一回もミニスカートを攻めてみた



そして再び花音に


結構、列があったけど受付10分前に握手終了で


じゅりなの列を確認


10分以内で回れそうだからじゅりなに


じゅりなに今日の私服でセクシーポーズでブログによろしくと頼み握手終了


そして、あっちゃんレーンに


ギリギリセーフ



あっちゃんの様子チェックしてたけど


今日のあっちゃんはダメだったね


得意のありがとうだったから


あっちゃんの今やってるオススメの映画聞いてみた


何か言ってたけよく聞き取れなかったよ(>_<)