へたっぴウィンク個別 | 気まぐれ白書

へたっぴウィンク個別

品川でへたっぴウィンクの第4部のまゆゆの個別に参加して来たよ



投げキッス会


日比谷公会堂の握手会


そして今日の個別の3日間連続



まゆゆと3日間連続で会えたのは初めてかな?



まゆゆレーンに列んでる間、あやりんのレーンが見えるんだけど



今日のあやりんめちゃヤバいかも


なぁちゃんいたら可愛くて卒倒してたね(笑)



AKBのキャラアニの個別より剥がしも緩く感じたけどワロタメンバーはワロタの個別の方がいいかもね?


ゆっくり目に数えて15カウント出来た



まゆゆには●いさんの知り合いから今は彼氏とおちょくられるという



怖いから後が大変なんだよって言ってもニコニコしながら彼氏彼氏って(^^;)




次回髪を切りに行ったらスキンヘッドにされてるかも(苦笑)



来週、今度は池袋でまゆゆの個別だ




スケジュール大丈夫かな?