風邪ひいたかな? | 気まぐれ白書

風邪ひいたかな?

喉が痛くては鼻水がとまらない(>_<)



風邪ひいたかな



昨日はAKBの新曲PVのPから電話が



あっちゃんネタでいじられ


他のメンバーはどうなのって聞かれとぼけておいた(^^;)




今日も始発で仕事に



未来ちゃん会話



初めて仕事した時は探偵学園Qのスペシャルで



その時は中1だったのに今はもう高3だよ(>_<)


今だに生物とか食べれないみたいで


ツナ缶が大好きなんだよね


料理とか作るのって聞いたら


全然みたいで


麺を茹でるぐらいみたいな


得意な料理は何って聞いたら悩みに悩んで


チキンライスとか(笑)




来月の5日からテストがあるみたいで


嫌がってたな



咳が出だした(^^;)



ヤバいかも