反抗期 | 気まぐれ白書

反抗期

社会人になってからめちゃ反抗期になったかも(笑)



大学卒業して何故か某製薬会社でMR



部長と同行してケンカ



課長がいつも謝ってたよ(^^;)




今いるところも、いつも社長とかとケンカだよ




普通のところだったらクビになってるかもね(笑)



縦社会を認めてないと言うか今は永久就職・年功序列の時代じゃなく、実力社会だからね




就活も決まる人はすぐ決まるし決まらない人は全然決まらない



俺もマスコミばかり受けててダメで



製薬会社を新卒なのに中途採用新卒可で受けて



その日で決まったってわけわからんかった(^^;)(一応、一部上場会社)




俺が知る限りお役所受けるんじゃなければ



破天荒な性格のが企業は求めてるんじゃないかな



わけのわからん話になっちゃった(^^;)



汐留に移動なう