あっちゃんブログにて | 気まぐれ白書

あっちゃんブログにて

★2009年5月29日 トワイライト








Gロッソの公演後にメンバーとの握手会があって




あっちゃんに英語の勉強してと手渡したプレゼントがブログに




握手を忘れて喜んでいるあっちゃんを見てハマっちゃった






気まぐれ白書




★2009年7月12日 うんめい?(・.・)☆








あっちゃんの誕生日プレゼントで何かないかと探してたら




本屋である文庫本が目に入る




あっちゃんの誕生日発売 これはイケると




11日の握手会であっちゃんの誕生日に発売された文庫本




これって運命だねって透明のブックカバーでわかるように手渡したら




見事に・・・






気まぐれ白書






2009年7月13日 楽屋の様子








あっちゃんがちゃんとトワイライトの文庫本読んでくれてる






気まぐれ白書






2010年3月19日 プレゼント








トワイライトのプレミアムBOXをプレゼントで用意したんだけど




見事に被った




角川書店がプレゼント そして あっちゃん自分で予約




そして3目が自分




あっちゃんに被ってるからメンバーにあげてっていったんだけど




あっちゃん持って帰ったようだね






気まぐれ白書


これは以前プレゼントした海外版






2010年10月22日 わっ






何かないかと考えてトワイライトの前売り券購入




●●さんの所に髪を切りに行った時に預けておいたら






気まぐれ白書




喜んでくれてたみたいで






後日、握手会であっちゃんからお礼を言われた








自己満なんだけど






こんな事されたらあっちゃんに惚れちまうやろー(笑)








今回のあっちゃんのプレゼント














悩むな・・・・・・・