さっぱりと | 気まぐれ白書

さっぱりと

16時に予約入れたんで



横浜の田舎に髪を切りに行ってくるよ



今日は幕張メッセでは握手会だしメンバーが来る事はないか



最近 、たかみなが行ったみたいだからたかみなシートでたかみなの為に用意したワンピースでも読んで来るかな



だけど、この前あいさんのブログに選抜メンって用語でみんなかわいい娘たちなのにって怒られたから



無事にカットが済むのか


見事なスキンヘッドにされちゃうかも(笑)



一番怖いのは得体の知れないカラーにされたらどうしよう(^^;)



手土産持ってご機嫌取るか(笑)



しかし、遠いな



それでもメンバーが行くって事は慕われているんだろうな


まあ、あっちゃんの性格だとあっちゃんは行かないだろうな(笑)