見逃した君たちへ | 気まぐれ白書

見逃した君たちへ

AKB48グループ全公演


見逃した君たちへ


のメンバーが発表になったね



旧JCBホールってAXといっしょでスタンディングでマナーの悪い古参やピンチケで荒れるの必須だよね



前回のAXみたいに椅子席を作ってくれればいいけどね



Gロッソでやってくれればいいのに



パジャマドライブ公演に行きたかったがSKE48チームEなんで干しで



6月12日のA1st「PARTYが始まるよ」には行きたいけど1番激戦になりそうだね



あとは初めて劇場で観た公演A5th「恋愛禁止条例」かな



最近、劇場以外は干され気味なんで当選しそうにないけどね(^^;)