じゅりな | 気まぐれ白書

じゅりな

劇場で公演終わってハイタッチをおえてSKE48の握手会の会場に


14時過ぎに劇場を出て14時20分過ぎには会場に


じゅりな2枚しかなかったけど


1回目


あっ!太井さん

じゅりなちゃん、昨日名古屋に行ってたんだよね
ホントですか?あっ!そうだ。コメント見て●●さん(マジすかスタッフ)に言っておきましたよ(笑)

えっ?

意外な返事が来ちゃってここで剥がし


2回目

時間がないので慌てて列んだら隣のレーンにいたみたい(^^;)

握手券のチェックも通ってるから間違いじゃないと思ったが

聞こえてくる声がじゅりなの声じゃない

衣装も違う

慌てて係員に言ってじゅりなのもとに


じゅりなちゃん、ちゃんとコメント読んでるんだ

当たり前じゃないですか(怒)

●●さんに俺にも声かけてって言っておいて

わかりました


剥がし


違うレーンにいて少し気が動転してて


ジュリンク忘れた(^^;)


5月1日の幕張に持ち越しだな