行って来ました | 気まぐれ白書

行って来ました

仕事を抜けてさいたまスーパーアリーナに



昼休みに出たんだけど



座席がなくての整理番号だけ



戸賀崎のアナウンスがチンプンカンプンで最悪



進歩のない奴だな(>_<)


握手券は2枚



最初にあっちゃんのところに



新規に強いあっちゃん



流石に混んでる



あっちゃん相変わらず可愛い(≧∀≦)



●●さんからDVD貰ってくれたと確認



ちゃんと届いてた




2回目はまゆゆと美宥ちゃん



美宥ちゃんには高尾山に行ったか聞いてみた


まだだったけど



まゆゆには●●さんの彼氏じゃないよと弁解したが



まゆゆに遊ばれているかのよううに●●さんの彼氏と言われ




●●さんに次回会うのが恐い(>_<)




髪の毛がなくなってしまうかも(^^;)




早く仕事に戻らないと