糞運営さん | 気まぐれ白書

糞運営さん

きたあ
今日ゎ佐江推しにとって最高な日でした

サプライズ
ウチらメッチャ声だしてAKBの応援してたら
AKBのお偉いさんが声かけてきて、AKBの楽屋連れてって
AKBメンバーに会わせてくれた

ウチらずっと号泣してた

SKE全員と優子とともちんと康となちゅに会って少し話した

佐江と写真とってもらった
佐江とたくさん話したけど私ずっと号泣

だから写真おつ

そして偉い人に明日のチケット超良番もらった

今日の出来事が本当に信じられなくて友達と二人で渋谷を号泣

今少し時間ないからまた詳細次の日記にかきます

今日AX行ったら終わった後、私と私の友達だけAKBの偉い人に
声かけられて、「メッチャ頑張って声だしてたね」っと言われて
少し話してたらいきなり「AKBに会わせてあげる」と言われてAKBの
楽屋に連れていかれました。優子やともちんとSKE全員を間近でみて
佐江と写真撮ってもらいました。そして最後お偉いさんに千秋楽の良番の
チケット3枚もらいました。自慢みたいになってしまいましたが
こういう事って普通ありますか?真剣な質問です(汗


気まぐれ白書

埼玉の久●高の1年みたいだけど



関係者席とかあげたりする行為は問題ないとしても


まったく知らないJK1年生に声をかけ


楽屋に連れて行って写真まで


これってどうなの?



戸賀崎が劇場公演を1部のファンに優遇してる行為といい



AKS自体に問題あるんだろうな



週刊文春にがんばってもらいたいもんだよ