最近 | 気まぐれ白書

最近

今から仕事だけど



この時期はまだ外は暗いね



新しい仕事はAKBのメンバーがレギュラーで入ってたのは最終的に取れなかった



まぁ、予定外に一話完結のドラマが入ったからゲストで出てくれるのを期待しつつ



CMも年はじめにAKBメンバー48名の仕事をやっていらい



絡みがないし



最近だと嵐の二宮や吉高ちゃんに相武紗季ちゃん



年内にまだ何本か入ってるけど絡みあるかな




あっちゃんの太田プロやまゆゆの尾木さんのタレントのドラマはやったりしてるんだけど




AKBとは縁なしだ(>_<)





まぁ、仕事には集中出来るんだけどね(笑)




髪が伸びてきたし




じゅりなとの写メ会前に




あいさんの所で切りに行かないとな