終わった(>_<) | 気まぐれ白書

終わった(>_<)

結局



美宥ちゃん×5








あっちゃん×1





美宥ちゃん、風邪ひいているからかちょっと元気がなかったな(>_<)





なぁちゃんと連番したが




美宥ちゃんに次の子●●って言うんだけど名前呼んであげてって言ったら



知ってるって返事が




いつの間に(笑)




美宥ちゃんとは普通に話せるが




あっちゃんは何故あんなに緊張するんだろう





今日は玉砕した(>_<)






しかし、今日の由依ちゃんのツインテールやばいよ(≧∀≦)





たかみなのあのヒョウ柄?のリボンは凄いな(^^;)





急いで仕事に戻らないと




しかし、3部は14時からのはずが25分過ぎてから開始って




相変わらず糞運営の時間の管理はめちゃくちゃだな(●`ε´●)