握手会② | 気まぐれ白書

握手会②

あっちゃん5部に行く前に



ミニスカのイベを終えて来た美宥ちゃんの所に



今日の美宥ちゃんめちゃ大人っぽい



気まぐれ白書-133552.jpg



1回目・・・


めちゃ大人っぽいねのやり取りで終わっちゃった


2回目・・・


ゴールドストーンの話


実際はコールドストーン


間違えちゃったと恥ずかしがる美宥ちゃんがまたかわいい


3回目・・・


テスト勉強の話


2日間で9科目勉強しないとって焦ってたよ


4回目・・・


美宥ちゃんの名前の覚えるの苦手なの試してみた


5回目・・・


まだ覚えられたないな


昨日、研究生公演にいなかったから残念といったら


私みたいな子がいたでしょって


11期生の川栄李奈ちゃん



気まぐれ白書-133060.jpg


6回目・・・


●●さん・・間違えられた

23日には美宥ちゃんのクララのストラップが同じで

いつも制服で来るJKと来るねと言ったら

あっ・・・と


多分、なぁちゃんだとわかってるとは思うが・・

美宥ちゃんのリアクションおもろい・・・



だけど、美宥ちゃんと由依ちゃんと交互に何回か行ってて

美宥ちゃんに何回かゆい・・・美宥ちゃんって名前間違えてしまった(苦笑)




あっちゃんの5部


Q10のあっちゃんはめちゃヤバいと・・・・いう話


今日のあっちゃん、結構疲れていたけど機嫌は良くてよかった




23日は


あっちゃん3部


研究生×5



なぁちゃんと連番してもらって美宥ちゃんに行くか


なぁちゃんの友達もいるからあまり絡めないと思うが




なぁちゃん・・・柱は干されましたm(_ _ )m


明日、一般で再度挑戦します(。-人-。)