握手会 | 気まぐれ白書

握手会

あっちゃんと久しぶりに握手




あっちゃんの列はやっぱり混んでるね(>_<)




列んでたらしょうへい君もあっちゃんの所に列びに





あっちゃん、久しぶり


あっこの前はありがとうございました

●●さんからもらいました


あっちゃんからトワイライトの前売り券の話が来る想定してなくて


想定してた会話は真っ白(^^;)


昨日の中打の話などしたけど、何故普通にトワイライトの話が出来ないんだ(苦笑)




それから、由依ちゃん所に取り合えず2回




今日の由依ちゃんの衣装可愛い


由依ちゃんにどこの牛丼が好きって聞いたら


松屋やな


あっ和風牛丼ですか


って言ったらそれはすき家やん


って突っ込まれてしまった(笑)


由依ちゃんも可愛いな



しかし、あっちゃんの方が




時間潰さないと