あいさん | 気まぐれ白書

あいさん

新横浜にいたんで横浜線の中山にあるあいさんのお店に




ボサボサになった髪を切りに行って来たよ




あいさん、撮影でお店になかなかいないから




いる時に行かないとロン毛になっちゃうからね



気まぐれ白書


駅に降りて出口を間違え栄えてる方に行っちゃったよ





あれ確かこんなに栄えてないよと思って店にかけたら反対方向だったよ(;^_^A




気まぐれ白書



こんな所にお店が・・・・





メンバー達よく来れるよなと感心しちゃった



気まぐれ白書



左がアシスタントの手代木さんに



真ん中が店長のあいさん



右がスタイリストの中村くん





気まぐれ白書


AKBのお話をしながら




髪を切ってもらったよ




じゃんけん大会でセンターを手に入れたうっちー




あいさんにカットしてもらったみたい




もしかしたらあいさん勝利の女神かも(笑)




お暇な人は一度あいさんを見に行くのも話のネタになるかもよ