ワロタ | 気まぐれ白書

ワロタ

今日は池袋でワロタの「ギュッ」の個別握手会




あいさん、サロンのスケジュールで22日と24日が撮影となってるけど




今日はワロタのメイクか新宿のたかみなイベントのメイクについてるのかな




たかみなイベントに参加してるなぁちゃんと合流して池袋に行く予定




まずは会社を抜ける理由を考えないとA=´、`=)ゞ




ワロタの握手会が終わったら




21時20分から新宿で THE LAST MESSAGE 海猿 3D を観に行くよ




帰りは終電に近いな




AKBヲタの伊藤英明のお芝居みないとね(笑)




と言うよりは加藤あいちゃんかな





気まぐれ白書-IMG_1125.jpg


何年か前に、あいちゃんの誕生日の日に一緒に撮ってもらったんだけど




麻里子さまと同じ事務所なんだよね




初3D映画なんだけどどんな感じなのかな?