24時間テレビ | 気まぐれ白書

24時間テレビ

昨日は昼から日本武道館で観覧



徳光さんは一万人とか言ってたがそんなにはいないよな



席も空席が目立ってて後ろの方のピンチケが空いてるとこを転々としやがる



自分は3列目の通路側だから席を外す度にピンチケが次から次へと座ってやがる



アリーナの真ん中にステージがあるので距離的には問題なし



AKBのメンバーは選抜組はステージにいて残りはアートの作業だったのか?



結構、素のメンバーたちの行動が見れたから行ってよかったかな



ffの時とかはメンバー握り拳を上げてたし、他の楽曲ではまゆゆとか指揮をふる真似したり



後、抱き合ったり寄り添ってるメンバーの姿をよく見かけたよ



後、募金列にいるメンバーとか見てるといかにも募金じゃなく握手を目的にしてる輩が多いからか、後ろに手をまわしてお辞儀してたように思えた

手を出されたら握手はしてたけど



しかし、こんなにAKBのメンバーと時間を共有出来て贅沢だね(笑)



メンバーの涙もいっぱいいっぱい見れたし、画面で映ってるのはほんの一部分で会場だと他の部分も見れてよかった



あのアートだって一生懸命やってるメンバーは画面上では映る事はなかったと思うよ



しかし、はるな愛ちゃん時間内に武道館によく着いたね


それもサライの合唱に合わせるかのように


最後は会場がスタンディングオベーションだったし



終わった後もいろいろ挨拶とかあって30分ぐらい会場では続いていたんだよね



AKBはマイクをあっちゃんや優子のところにもってきたけど2人ともたかみなに回してたよ(笑)



一番最後にステージを去ったのはAKBのメンバー達だったね



わけのわからない文章になっちゃったけど言いたい事は楽しめたって事



ありがとう

24時間テレビ

ありがとう

はるな愛

ありがとう

TOKIO

ありがとう

米倉涼子

ありがとう

森三中

ありがとう

徳光さん

ありがとう

AKB48のメンバーたち