由依ちゃんモバメ | 気まぐれ白書

由依ちゃんモバメ

今日はレッスンでした(*'ω'*)


持って行ったお土産は、


ジャジャン!!
八ツ橋です★


でも八ツ橋は
わらび→5こ
抹茶→5こ
合計→10こ

全員分足りない!!


これは、、



じゃんけんするしかo(^-^)o



ということでお昼休みじゃんけん大会が開催されました。


つづく→


ほなね(・o・)ノ



気まぐれ白書


そんな感じで始まった
じゃんけん大会(≧ω≦)ノ

参加者は、
★佐野
★大場
★永尾
★中村
★阿部
★市川
★伊豆田
★入山
★岩崎
★加藤
★金沢
★小林
★中俣
★藤田
の14人。


しかし、佐野さんが財布を家に忘れご飯がパン1こしか買えてない状態の為1こあげることに。


写真は佐野さんにあげるよって説明をしてる瞬間です。


八ツ橋の残りは9こ。


つづく→


ほなね(・o・)ノ



気まぐれ白書



残り9こになったところで

阿部さん・藤田さんがまさかの八ツ橋食べれない申請(T_T)


残念(>_<)の写真です。

八ツ橋残り→9
参加者→11人


つづく→


ほなね(・o・)ノ




気まぐれ白書


そんな感じで進んだじゃんけん大会。
結果発表の時間がやって来ました。


残念ながら食べれなかったのは!!

★大場
★永尾

の2人です。


そしてじゃんけんに勝ち残って八ツ橋を手にしたのはこの写真の10人(^ω^)/

おめでとう★


じゃんけん大会楽しかったな~~~(≧∇≦)
八ツ橋パワーでレッスンしたよ♪


ほなね(・o・)ノ



気まぐれ白書



番外編(= 'ω'=)ノ


永尾、大場が負けた後金沢が大場に近寄って八ツ橋をちょっとあげようとした。


大場『じゃんけんした意味なくなっちゃうからいいよ(^ω^)/』


って!!
スポーツマンシップを持ってますね(・∀・)


‥スポーツちゃうけど←


そして永尾にもあげようとしたら

永尾『(ぱくっ)』


‥食べたw(゜o゜)w





や、やぎしゃん‥‥‥





じゃんけん大会番外編
THE End★☆★


ほなね(・o・)ノ



気まぐれ白書