大島優子「君は、誰のもと」イベント | 気まぐれ白書

大島優子「君は、誰のもと」イベント

今日は、大島優子ちゃんの写真集のイベントが




福家書店新宿サブナード店であったんで参加




その前に劇場に行って24時間テレビの29日の観覧のハガキをもらいに




そして、石丸電気でSKE48のDVDをタワーレコードでSKE48のDVDを購入




石丸とタワーのイベント券GET!!




そして、AKB48好きのアルバイトの娘と福家書店で合流




順番が来るまで立ち読みしてたら




休憩の終わった優子が後ろを通過して行ったよ




ここを通過することは知っていたんだけどね(笑)




優子との握手




優)あっ?久しぶり?




俺)えっ?




  いつ認知されてたんだ?




俺)もうすぐ●●の撮影始まるね?




優)あっ?やるんだ?




俺)撮影がんばってね




優)ありがとう




ってな感じ・・・・




まだ、正式に発表されてないから題名言えないけど




優子、2時間ドラマに出演ですヾ(@^(∞)^@)ノ




来週くらいから撮影始まるのかな?





連れはAKB初体験





優子に名前呼んでもらっていたよ





連れはその前に赤坂の某局にいてて




こじはるや他のメンバーとロビーで会ったみたい




有吉AKB共和国の収録あったみたい




って事は美宥ちゃんや由依ちゃんと会ったのか?




連れは研究生とか知らないんで誰かわからないが




俺が赤坂に行けばよかったよ




2回目は24時間テレビで武道館行くから頑張って的な話




誰でも大好き




DDかな(笑)