研究生昼公演 | 気まぐれ白書

研究生昼公演

先週と同じで研究生の昼公演に当選したので



仕事より公演を優先して参加



番号は168番



先週とまったく同じ番号


確か250番まであるのに



いやな予感を感じながら抽選入場開始



第1順目は



160番台



えっ



えっ



やった~(*≧m≦*)




センター1列目上手よりをキープ




前列は今までに3回ほどあるんだけど1順目では初めて




美宥ちゃん、由依ちゃんめちゃくちゃ近い



シアターの女神なんて美宥ちゃんと由依ちゃんの目の前での絡みにやられたね(*≧m≦*)



てか他のメンバーにも釣られそうになるけどガマン(>_<)




チームB推しの時なんて

由依ちゃんが目の前でお願いポーズするから高まり過ぎちゃった


僕たちの紙飛行機の美宥ちゃんの飛行機が手に触れたけどゲット出来ず(>_<)


しかし、帰りにステージ下にあった紙飛行機ゲット


誰のだろう



最後のハイタッチ



左手で手をそえるだけだけど何人かのメンバーニギニギしてくれたけど反則だろう


美宥ちゃんの時に顔見てあっと言われてバイバイもしてくれた


これってもしかして覚えられてるか


由依ちゃんも何か覚えてもらってるような感じが



握手会の時に確認してみよう(^_^)/




今日は最高な公演だったな(~▽~@)♪♪♪