チームドラゴン | 気まぐれ白書

チームドラゴン

今日はチームドラゴンのイベントがGロッソであった




1万人以上の応募の中、700人が当選したみたい




当選してラッキーだったけど




仕事で時間に間に合わず入れるか冷や汗もんだったよ




入り口でクリアファイルとチケットをもらったんだけどU列のど真ん中



気まぐれ白書


イベントが始っていて終わるまでわからなかったんだけど



U列以降で座ってる当選者は俺だけであつは関係者みたいだったよ



ライブがあって



ヘビーローテーション


会いたかった


ポニーテールとシュシュ


心の羽根(二回目)




生のヘビロテめちゃヤバかった



応援にきたりえ・こもりん・・あみ・さっしー・すーちゃんの5名が参加




終わってのハイタッチ会


それも両手で


後ろからってことで先頭になってしまった(;^_^A



こじはる


ゆうこ


たかみな


あっちゃん


まゆゆ


ともちん


ゆきりん



とハイタッチ



ボブの髪型になってあっちゃんと


ファンで最初にタッチしたのは俺



気まぐれ白書


あっちゃんはやっぱり神的に可愛いねヾ(@^(∞)^@)ノ



高速であまりもともに喋れなかったな



いきなりの先頭で心の準備も出来ていなかったんだけどね



PS.たかみながアフレコに


9月5日のOAだよ